このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都のK様より家具設置後のお写真をいただきました。

ご購入いただきましたお客様より、設置後のお写真をいただけましたので、ご紹介させていただきます。

リビングボード【アルフォンゾ】の仕様変更のご依頼をいただきました。

引き出しを上段に変更し高さを10センチ高くした仕様変更となっております。木材の種類はオーク材のホワイトウレタン塗装です。

当店は、福岡県大川市にショールームがございますが、今回ご購入いただきました東京都のK様は、実は、東京よりはるばる当店まで足をお運びいただき、現物を見られて触れられてご購入いただいたお客様です。

当店へお越し頂いたときには、引き出しの位置を上段か下段かで悩んでおられました。

最近は、引き出しを上段に変更のご依頼をたくさんいただいており、やはり使い勝手は上段引出の方が良いのかもしれません。

商品設置後お客様からメールにて、【ほんとに素敵です。わざわざ大川市まで行った甲斐がありました】という文章と、お部屋のお写真のメールが届いたときには、感激しました。

また、友人にもお勧めいただけるくらいお気に召していただけたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

お客様からのあたたかな言葉が私たちスタッフ一同とても励みになります。ありがとうございます。

 

 

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます。

 

 

“alfonso”リビングボードの詳細はこちらです。
https://www.nolsia.jp/products/detail.php?product_id=7

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。